2014年6月24日火曜日

また、、、ブレイク

clip_image002

皆々様、お元気ですか?健康な毎日をお過ごしでしたらうれしいです。

『コンクリートの世界~2階編~』まだか!?と思ってらっしゃる方々…

申し訳ないです(;д;)

もったいぶらせる女でごめんね~ごめんねぇ~(某芸人さん風に)

また、ブレイクのお時間です。

5月からアップする記事のため、取材に行ったときの小話です。

clip_image004

案内役は、私の初歩的すぎる質問にも丁寧な説明をしてくださる清水さん。

ユルユル文章担当の私とカメラマンの武 豊、(この時点で、チンプンカンプンな方…

ブログの最初からどうぞ(笑)プラス新館準備室担当者と見学に行きました。

(新館準備室担当は複数名いますが、同行したのはこのブログと現場を繋ぐ職員でして、私個人的には相武紗季に激似だと思います。新たな登場人物です!!)

熊谷組の事務所前で待ち合わせでした。

現場の案内板になんと!!

ブログが紹介してあるじゃありませんか~~♡♡♡♡♡

しかもご丁寧にラミネートまでしてあって!!や~んうれしい限りです、もぅ(♡∀♡)

clip_image006

隣には、広報誌「みやったもんせ」の新館に関する記事もありました。

clip_image008

いっっっちばん最初の記事にも書いてありますが、広報誌の掲載写真も

もちのろんで、武 豊の撮影でございます。

私と武 豊は、きゃっきゃ喜んでました。

工事現場正面側の搬入ゲートには、こんなのぼり旗がありました。

clip_image010

文字にしますと

『建設車両 握るハンドル 重たい責任 あせる気持ちは 一旦停止』

鹿屋は車がないとちょいと不便ですが、建設車両も!車も!皆さん安全運転で!!