2014年6月5日木曜日

コンクリートの世界 ~地下&1階編 パート2~

clip_image002

みなさん、こんにちは。

前回、2階のコンクリ-トの世界をお届けすると言いながら、すみません。

やっぱり、地下と1階あっての2階なので(∀)あはは~

ほぼ想像力任せでお伝えしてきましたが、徐々に形になってきております。

あっ!!久しぶりに免震坊やに会いました。

clip_image002[4]

clip_image007

こちら、将来的には一部ガラス窓ができて、見れるようになります。

ぜひ、内覧会の際に会いに行ってください。

 

 

ホームページのトップに完成予想図がありますが、なにやら右側にガラス張りがあります。

clip_image009

一階正面玄関を入って右側になるのですが、

ガラスをはめ込む無数の黒枠!!

clip_image011

こちら、『外来アトリウム』なるシャレた名前の付いたエリアになっております。

なんと、床に細い管を張り巡らせて、夏は冷水を流してひんやり~(‴ω‷)

冬場は温水を流してぽかぽかになっちゃう床なんですって~

 

 

1階から2階へ向かうエスカレーター

こちらは、正面玄関の真正面にあります。

clip_image015clip_image013

こちらは、昇降時に階段として立ち上がり、下を流れるときは、真っ直ぐになって

また立ち上がって、、、という感じです。(日本語通じますか笑?)

 

しきりもあって、どんどん部屋感が増してきております。

clip_image017

 

外に出てみると、タイルが~~!!コンクリートじゃなっくて外壁だぁ~~!!

clip_image019

次の見学時に、どうなっているか楽しみです(◕∀◕)!!