2014年6月19日木曜日

ブレイク

clip_image002

皆様、梅雨入りしましたねぇ~・・・

そして、ワールドカップ始まりましたね(∀)

明日は、ギリシャ戦です!!がんばれ日本!!

つい数週間前に指宿にいたんですよね~(‴ω‷)

同じ大陸にいながら、数時間でいけるくらいの距離にいるのに会えないなんて、、、

どなたかおでかけしましたか?

ではでは、あいさつはここら辺にしまして、ブレイク本文です。

 

一階の外壁に沿って、上層階へと続く謎の管…

clip_image004

地上9階建てと言うことを忘れて、つい私の口から出た言葉は、

「あまどいですか?」

ズバリ違いますwww

久しぶりの登場、清水さんのお話のお時間です!!

「こちらに、連結して圧をかけてコンクリートを上の階に流し込んでいます!!」

clip_image006

clip_image008

きっと、ゴクゴクッ!!どころじゃないパワーなんでしょうねぇ~

こちらは、現場の方々。休憩中です。

clip_image010

ゴクゴクッと、何を飲んでいるのでしょう、、、

アイスコーヒーかな(≧∀≦)?ちなみに、私はブラック派です。

イオンを補充する系でしょうか?

日差しも日に日に強くなるこの時期。

脱水にならないように、こまめな水分補給は大事ですよ~

一息いれて頑張っていきましょう(‴Д‷)!!