2014年9月4日木曜日

コンクリートの世界~4階前編~

clip_image002

皆様、こんにちは。

もう、9月ですね~早~い(¯ω¯)

雨の多い夏でしたが、体調はどうですか?

私はいたって元気なんですが、唐辛子で真っ赤な激辛ラーメンを食べに行って

友達は汗をかきながら食べてたんですが、私はこれっぽっちも汗をかかない

自分の新陳代謝の悪さを再確認した夏でした…

何か運動しないとマズイ予感大です(;□;)わ~わ~

 

さぁ!!本題でございます。

4階からは病棟フロアになります。

個室も増えますよ~(≧ω≦)!!もちろん今よりは広いっ

ユニットバスが備え付けでございます♨

clip_image004

ブルーベリーヨーグルトみたいな、淡い紫色の壁紙です。

clip_image006

詰め所の正面は、重症患者様専用の個室があります。

clip_image008

続いて、大部屋です!!

大部屋は4床となります。小豆色の壁紙ですね~(∀)

clip_image010

病室の入口に専用の洗面台が備え付けられていますよ。

clip_image012

病室の天井をふと見上げると、なんとっ!!

たくさんの星が!!

clip_image014

とにかくかわいいっ(♡ω♡)はきゅ~ん!!

こちら、看護部こだわりの天井だそうです(◕ω◕)

あっ、暗くなったら光る星ではありませんので、

目がチカチカする心配はいりませぬぅ~(^^)

そういえば、1階をちらっと見たときに

これから貼る床用のシートがありました。

clip_image016

「重たいですよ~。一人じゃ絶対に持てません。」と言われ、

試してみると、、、

clip_image018

ふんぎゃ~(‵Щ′)!!!で、案の定ムリムリムリ~(⁰□⁰)

重いったらありゃしません。

私の血管が浮きまくりですwww

武豊の腕を楽しみにしていた方、残念でした(笑)

次回は、4階後編。

リハビリ室をご紹介しますね。