2015年4月18日土曜日

春、来たる

clip_image002

みなさま、お久しぶりです(滝汗)…

もしかして、このブログ待ってました(笑)?あっ、待ってない(笑)?

もう4月ですね、、、早いっ(⁰□⁰;;;)

旧病院はもう、ほぼ更地になってきております!!

clip_image004

崩した後も、細かく砕いて、ふるいにかけて分別をします。

ショベルカーの先が格子状になってるんですね~(◕∀◕)

clip_image006

現在、駐車場があちこちに点在していて、ご迷惑をおかけしてます。

きれいに整地して駐車場になるまで、もうしばらくお待ちくださいね。

梅雨前には完成して欲しいなぁ~(←私の希望)あはは

あっ、平成27年度は新入職員が24名いるそうです!!

若いっていいな~(‴ω‷)

最近、疲れも中々取れないし、、、疲れをとるための、休日のお昼寝はどんどん長くなるし、、、

あぁ~、運動してないのがバレバレ(¯ε¯;;;)

社会人として、緊張の連続かと思いますが頑張ってくだざい!!

ブログをご覧の皆様も、新人さんたちをよろしくお願いいたします(♡∀♡)