2013年11月27日水曜日

見えてきました

 

こんにちは(^^)

白壁改め、環境パネルしか見えないときは、

工事はどのくらい進んでいるのか、外からは全くわかりませんでしたが、

建築現場は、鉄筋の骨組みが!!

clip_image002

目に見えてくると、おぉ~~(☆∀☆)!!建ててるぅ~!!

っていう感があがりますよね。

病院を支える基礎、柱となるたくさんの鉄筋、、

建物が大きいだけに、もちろんたくさんの時間を要します。

患者さんに

「どげんとが、でくっとな?いつ、でくっと?」

(標準語に訳すと「どんなのができるの?いつ、できるの?」です。)

と、よく聞かれます。

ホームページのトップ画面にもありますが、

こちらが、かんせいよそ~ず~(ド○えもん風に)

完成予想イメージ図です!!(今度は真面目に)

H26年10月竣工予定でございます(≧ω≦)

130806鹿屋病院EL2※付き