2013年10月24日木曜日

白壁の中

 

白壁の中、、、、

というか、外からもおもいっきり目立っちゃてるますよね(◕∀◕)コレ↓

clip_image002

今回、熊谷組の方のご好意で、カメラマンの武豊、現場で潜入撮影の許可をいただきました!!

(熊谷組の皆様の寛大なお心に感謝です。)

clip_image004

(武豊については、初回に詳しく書いておりますので、ぜひご覧ください。(笑)

Wow!!!大きなクレーンが2基!!

下からみてもかなりの大きさですね!!

clip_image006

こちらは、作業小屋!!いや操縦小屋!!秘密基地な感じですね~

clip_image008

高さはなんと36メートルあるそうです。ここからの景色もすごいです!!

clip_image010

このクレーンで資材を運んだり、ある程度組み立てたものをわっしょいと持ち上げている

そうです。クレーンが登場すると、一気に本格的な工事の雰囲気が増しますね。

 

おまけ

あっ、鹿屋は海上自衛隊の航空基地もありますので、こんなショットも撮ってみました!!

clip_image012